*:..。o○☆゚・:,ULTIMATE。*:..。o○☆*:゚・



スポンサー広告 |

ちょっと!!

聞いてくださいよ!!

今日ね、スロットで3万負けました!!

3万ですよ、3万!!

3万あったら、なにができるかねぇ。

って考えると、行かないほうがぃぃんですけど、

負けるつもりで行ってないからね^^;

次ゎ絶対に勝つ( ゚Д゚)


この話ゎおいといて・・・


おれが投げ友がいないいいいいいいいって言ったら

投げ作ってくれた人がいます。。

ほんと、ありがとねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

菊ちゃま(超*´∀`*嬉)ですぅ

これからもガンバロウネb

山茶花もたまにゎ遊んでよねぇヽ《 ゚Д゚》ノ 

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(o ̄∀ ̄)ノ”HELLO!! | HOME | HELLO!!>>

この記事のコメント

3万wwwwwww
何打ったんだろwwwww
菊様ドマwwww
2008-04-05 Sat 13:39 | URL | うー #-[ 編集]
きく!!!!
俺も投げ作ったでw今35れべだけど;;
モンカニすわせてね★
またきまs><
2008-04-06 Sun 21:51 | URL | しょうじ #BYFzH9TY[ 編集]
ちゃんと遊ばさせていただきますっ(≧Д≦)ノ
今だけわけありですいませんですたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008-04-07 Mon 22:03 | URL | 山茶花 #91qXdsKc[ 編集]
ぽちw
ほかちゃんとれいたn
同時3次だよ(´゚ω゚):;*.:;
がんばったおおおお!褒めて褒めて^w^b
2008-04-13 Sun 03:59 | URL | かほちいー #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
