*:..。o○☆゚・:,ULTIMATE。*:..。o○☆*:゚・



スポンサー広告 |

コン―ヾ(*≧∀≦*)ノ―チャ


はろぉ~です(^ω^*)))

実ゎワタクシ、・・・あと1レベで160なんです(*´艸`*)

でもね。

狩る元気がないんですよね・・・

まぁ、ぼちぼちあげようと思いますb

そろそろジャクムPTも作ろうと思っておりますが。

投げが足りません;;

ギルドで行けるといいんですけどねw

自分に時間がないのもありますし、みんなと時間が合わないってのが一番ですね。

時間っていくらあっても、たらないですよね;

辛い時間ゎ長く感じても楽しい時間ゎすぐに終わるものです。。

もっと時間をください。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、愛をください(*´艸`*)



これから、リア&めいぽにおいて前を見ていこうと思います。

みなさん、応援(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



自分の為に投げを育ててくれてるあなたへメッセージ

『無理せずゆっくりいこうぜb』


仲良くしてくれてるみんなへ

『辛いとき、苦しい時、なんでも話せるような関係になれたらいいと思っております。これからも1人で抱え込まずになんでも相談してくださいね^^』

みんな!!これからも仲良くしてねwww

でゎ、ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<HELLO!! | HOME | ひさびさ更新!>>

この記事のコメント

自分にも愛をくださいなw
そろそろ自分もレベ上げ本気だそーヵなぁw

菊様ジャクムいこぉじぇwwww
2008-04-03 Thu 03:10 | URL | ううううううううううう #-[ 編集]
メイポでも前を向いてって・・・これ以上メイポに前むかんでもよくね?(´・ω・`)むしろもうちょっと控えた方が(ry
それはおいておいて、応援してるぞぃ!がんばれ!!菊ちゃん!!ヽ(・∀・)ノ オー!
2008-04-04 Fri 08:24 | URL | 山茶花 #91qXdsKc[ 編集]
菊が悩んでると、れべるあがらないんで話して楽になってください・・・
投げがんばってるんで悩まないでください・・・
あとたまには後ろも振り返っていいと思うでー
2008-04-04 Fri 17:49 | URL | れ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
