*:..。o○☆゚・:,ULTIMATE。*:..。o○☆*:゚・



スポンサー広告 |

(o ̄∀ ̄)ノ”HELLO!!

どもぉ^^



投げが160になったので、更新しようと思ったのですが・・・



指が大変なことになりまして(~_~;)



治ったら更新しようと思います。



みなさまに心配かけますが、大丈夫ですのでご心配なくb



病院いったらですね、大げさに包帯グルグル巻きにされちゃいましたwww



ここまでしなくても。。。^^; って思ったんですが。



まぁ、労災にしてくれるようにがんばりますb


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ちょっと!!

聞いてくださいよ!!

今日ね、スロットで3万負けました!!

3万ですよ、3万!!

3万あったら、なにができるかねぇ。

って考えると、行かないほうがぃぃんですけど、

負けるつもりで行ってないからね^^;

次ゎ絶対に勝つ( ゚Д゚)


この話ゎおいといて・・・


おれが投げ友がいないいいいいいいいって言ったら

投げ作ってくれた人がいます。。

ほんと、ありがとねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

菊ちゃま(超*´∀`*嬉)ですぅ

これからもガンバロウネb

山茶花もたまにゎ遊んでよねぇヽ《 ゚Д゚》ノ 
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

HELLO!!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

今日は、まぁとくになにもないんですけど。。。

平凡な1日でしたね^^

相変わらず、仕事ゎ行きたくありませんが、、

昨日、宣言したとおり前を見なくちゃですb

人生辛いことだらけですが、がんばっていきましょう。




なんヵメイポブログじゃなくなってる。。。

まぁいいか・・・



もし、このブログ見ててジャクム行きたいいいいいいいいいいいいいいって人いたら、

『o菊水o』までナイショくださいw


だれも見てないヵ^^;


-~)ノ~~ ジャ、マタネッ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コン―ヾ(*≧∀≦*)ノ―チャ


はろぉ~です(^ω^*)))

実ゎワタクシ、・・・あと1レベで160なんです(*´艸`*)

でもね。

狩る元気がないんですよね・・・

まぁ、ぼちぼちあげようと思いますb

そろそろジャクムPTも作ろうと思っておりますが。

投げが足りません;;

ギルドで行けるといいんですけどねw

自分に時間がないのもありますし、みんなと時間が合わないってのが一番ですね。

時間っていくらあっても、たらないですよね;

辛い時間ゎ長く感じても楽しい時間ゎすぐに終わるものです。。

もっと時間をください。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、愛をください(*´艸`*)



これから、リア&めいぽにおいて前を見ていこうと思います。

みなさん、応援(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



自分の為に投げを育ててくれてるあなたへメッセージ

『無理せずゆっくりいこうぜb』


仲良くしてくれてるみんなへ

『辛いとき、苦しい時、なんでも話せるような関係になれたらいいと思っております。これからも1人で抱え込まずになんでも相談してくださいね^^』

みんな!!これからも仲良くしてねwww

でゎ、ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
